デフォ子誕生祭2011

デフォ子誕生祭2011


簡潔に言うと『ああ、今回もダメだったよ』ということです。
どう考えても3/5間に合わないので、動くようになったところで上げました。
3月中に出来上がればいいなぁ(´ω`;)


去年のコスプレさんと並べてみる(・ω・)

結局のところフリーダムに作った没妹さんとはデザイン全く違うことになりまして、服装は飴屋P の【UTAUデフォルトシスターズ】『ぐるぐる大航海』【カバー曲】の立ち絵を参考に装飾を少々追加しました。

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (4)
    • 月花
    • 2011 02/25 7:12am

    ええと、ごめんね。。。でも、紫苑ヨワと和音マコのモデルのデータどこにありますか?ななみのモデル大好きですぅぅぅぅ。。。(*´∀`*) あっ!すみません、私は転入生に日本です。。。だから、私の日本語は良いじゃない。しかし、無理はない?前もってありがとうございます!

    • ななみ
    • 2011 02/26 8:58am

    >>月花 さん
    MMDのページ(http://www.meisjesbeeld.net/mmd/)読んでください

    • 月花
    • 2011 02/26 3:04pm

    はい、読んだばかり。私は日本にいます。だから、ここにから、私はどこに行くのですか。。。?私はとても露骨のに、申し訳ありません!m(_ _)m

    • ななみ
    • 2011 02/26 5:18pm

    >>月花 さん
    MMDのページに書いてあることを読んでわからない人に対応する余裕はありません。
    以後こちらのエントリに書かれてもお返事しませんのでご了承ください。

コメントは閉じられています。

return top

back to top