いまいち萌えない娘

いまいち萌えない娘


何の気なしに瞳のテクスチャを差し替えてみたらあまりにもアレで(瞳の色が濃くなって大きさが強調されるからか余計に恐ろしいことになった)微妙感を共有してもらいたくなったので動画にしてみました(゚ x ゚;)

萌えない娘の元絵に関しては窓95の初期のCGってこんな感じでしたよね(=。ω。)
SUPERKiD95とかレイヤー?なにそれおいしい?だったころ(というかPhotoshopもレイヤついたの94年の3.0からですからね…)。
あと逆セーラーで変とか言ってる人が結構いますけど、一時期逆セーラーな服流行ったというか逆セーラー襟な服の絵ってそれなりにあったので特にそこは違和感ないんだよなぁ。
というわけで私は十分元絵で萌えられるというオチが…!

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • Ryu
    • 2011 01/17 8:37pm

    >というわけで私は十分元絵で萌えられるというオチが…!

    判ります!
    何となく微妙にアホの子っぽくて、裏設定とか考えるとあの子も十分萌えますよね~。
    まぁ、どう萌やしたいのかハッキリしない所があるんで、その辺が回答ポイントなのかもしれませんが(笑)。

    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2011 01/17 9:02pm

    放心⇔気が付いた ように見える

コメントは閉じられています。

return top

back to top