すっかり貼るのをわすれておりましたが
いろいろの作業の現実逃避にエンコして上げました。
ちなみにLotionはキャラクターモデルには使用しておりませんのでご了承くださいまし。
ラストストーリーは見事にkonozama中
冬だし買いに行く気力無いだろうと思ったんで尼ったんですけど…まあやる暇もないので遅れてもいいもん…いいもん…(´ω`)
そしてゼノブレもレギンもクリアできないままラスストが発売された挙句に春予定とか書かれた京都からの刺客が来るのであった… なにこの中二パワーあふれるサブタイトル
任天堂のゲームって基本FEくらいしかやらなかったんですけどねぇ。
マリオは日本人の嗜みとして購入いたしましたが相変わらず1-2までしか存在しませんよ!(つдT) 子供の頃できなかったアクションゲームが大人になってできるわけないじゃないですかーまったくもー!
そういや、ソニーさんちの新しい子も発表されましたけど…まさかネオジオポケットの略称を奪うとは…(`・ω・´;)
ゲームボーイ系以外はゲームギアとワンダースワンとポケステはもってますけどネオジオポケットは持ってないのよね。ちょっと欲しくなったのは秘密(・ω・)ネオジオポケットを
しかしあの新しい子、発売されるときどーゆー形状になってるんでしょうかね…ちょっとたのしみ。
現状あれ問題あるよね?あの位置にスティックあったらボタン押しにくいというかぶつかるような気がするんだけど。
Comments (Close):3
- もつおラブ 11-01-30 (日) 19:11
-
美しい!
瞳が綺麗です。
吸い込まれそう。
やりたいゲームがないのに
パソコンは高スペックがいいというジレンマを
MMDは解決してくれました。今年の冬は厳しいですね!
お体ご自愛を! - 匿名(栗毛、かわいい) 11-01-31 (月) 0:01
-
出し入れするときにかばんにひっかかってダメにする自信はあります(`・ω・´)
- ななみ 11-01-31 (月) 8:34
-
>>もつおラブ さん
PCは今だと5万くらいのPCでも昔で考えるとありえねースペックですし
そんなにハイスペック目指さなくてもいいとおもいます(・ω・)
静止画レンダに一晩かかってた頃を思えばー!
いやまあ今でもなんだかんだで一晩かかるんですけど(=。ω。)動画をHDで吐いたりとか>>栗毛
( ・ x ・)< そして有償修理でメーカーが儲かるビジネスモデル!
