パチュリーでこっち向いてBaby


動画アップしたので一応日記(=。ω。)

グラスを倒すのが楽しくて、やっぱり物理演算っていいなぁと思った次第。
手持ちのモデルでいろいろとっかえひっかえしてみましたけど、リツが大変けしからんです(・ω・)歌わせる余力ないから動画にはしないですけど

モーションはある程度手をいれてはいますけど、捻れてるところはまったく気づいていなかったというオチが(ノ∀`)

ついでなんで近況。
雪、降りすぎ(・ω・) それしか言う事ない
とうとう右手親指の関節がアレでソレなことになりまして、ぐるぐる巻きです
あととうとう雪山にハマって左ヒザをやらかしてみたりとか…満身創痍?
いろいろやってることはあったのですけど、春まで冬眠することになりそうです。

  • murmur
  • パチュリーでこっち向いてBaby はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top