【MMD】重音テトact2 最終版配布


昨日の今日で配布とか何やってんの状態!
昨日の日記書いた時点では他のモデルの修正作業しててこんな早くこっちに時間回せる+修正点を解決できるとは思ってなかったンデスヨ syobo3

もともとテトはモデル配布やめたときから、修正終わったら再度出す予定だったのですが
新技術やらなにやらいろいろ組み込もうとしているうちに年末まできちゃいました(・ω<)
モデルの出回ってる数も多いですし(それこそ鯖落としてくれる勢いでDLされてましたし…正直おっかなくてここにはもう置けないです)act2の初期までは転載とかに関して許可してましたので探せばそのへんにありますからね(=。ω。)

結局まあ新しいことをするにはベースモデルが古い、ということでここでゴールということにさせていただきました。
とりあえずこの状態のモデルはぐーぐるちゃんにデリられない限りはそのまま置いておきます。

一応動画で使ってるモデルの解説をしておきますと
前列2テトが今回配布分
後列左から
実験版2.0 (2009/01/11)  実験版3.2球体関節 (2010/11/24) act2 Ver.2.3 (2009/08/04)
となっております。 
ただ実験版2.0は3.2と同じフォルダに置いちゃってるのでテクスチャが3.2のものになってますのでホントの初期版とは違います。
ホントは後列のact2は物理演算版初期のVer.2.3じゃなくて膝下さんにしたかったんですけど、このデータどこ探してもないのよねー。2k機のほうにあるのかな…

チャイナに関してはちゃんとした服ではなくて、ハンズとかに売ってるコスプレ用のぺらっぺらのやつのイメージです(・ω・)

追記1)
使用してないテクスチャに関してはお正月あたりにいいことあるかも…かも…大雪ふらなければ。

追記2)
追記で書いた物以外のモデルの再公開及び公開の予定はありません。
久々に公開したけどやっぱいろいろめんどくさい。
三人娘くらいはだそうかなとも思ってたんですけど、やったらダメなこと全部箇条書きしなきゃならない勢いじゃないですか。めどいー

追記3)
追記1の理由で使用していないテクスチャ添付していましたが、最新版のアーカイブで外しました。
配布の際に改めて同梱します。

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (1)
    • Ryu
    • 2010 12/19 9:33pm

    そ、そんなに面倒事があるんですか。
    本当にお疲れ様です。

    ただ好きな物作ってしたいように公開できるようだといいんですけど。
    本当に、どうしてこう色々どこでも面倒なんでしょうね。

    私には応援する事しかできませんが、
    公開云々は別にして、素敵なモデルを作り続けて下さい。
    応援しております。

コメントは閉じられています。

return top

back to top