MMD-DMC2


予定外も予定外ですが動画うp((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

自分でカメラつけるとどうしても誤魔化したくなるので、公開されているものを借りてきました。
そんなわけでカメラで誤魔化さないということで、他モデル用モーションをそのまま流しこんだ場合の肩やら腕やらが違和感炸裂するのをモーションの方をある程度修正することで直しましたが漏れありそう(=。ω。)

動画自体は後ろのサムネ絵表示以外はMMDから吐き出したそのままです
サムネ絵はあとから急遽思い立ってつっこんだので(*´σー`)エヘヘ


せっけんPのところにパチュリーを嫁に出したのでこちらもよろしくおねがいしますヽ^ン’ x ‘)ン

コメントは閉じられています。

return top

back to top