紅白UTA合戦2010

紅白UTA合戦2010


とりあえず動画上げました。
MMVと耳コピーの複合でちまちま音拾ってたら、youtubeにustがきていて軽く涙目というオチがつきました(=。ω。) 上がる前からコピーしてましたし元にしてるバージョンも違うっぽいですけど
もうちょっと音のほうは手をいれたほうがいいとは思うのですけど、週末はちょっと忙しいのであげちゃいました。

動画のほうはモーションもカメラも配布されているものそのままです(カメラは天球からはみ出したので1箇所だけ変えてます)
モーションが肩の下がっているモデル用だったのでモーション直すのは面倒くさいので
モ デ ル の 肩 を 下 げ ま し た
まいどのことながら力技ヽ^ン’ x ‘)ン

間に合えばオリ曲のようなものも上げる予定です。
JPOPジェネレータで遊んでたらなんかツボに入ったので
曲のほうも自動生成系のソフトとMusic Makerのソングメーカーでどこまで人力以外でいけるか挑戦予定(゚ x ゚;)
そもそも結菜さんはこっちのために作ったのよぅ

※ 一応おしらせ
来週より年末進行に入りますので、メール対応が遅れがちになりますがご了承ください。

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (3)
    • Ryu
    • 2010 12/04 10:37am

    >モ デ ル の 肩 を 下 げ ま し た

    まさにモデラーさんにしかできない力技ですな~。

    しかし、真白ちゃんだけど紅組なんですね(笑)

    • ななみ
    • 2010 12/04 8:04pm

    >>Ryu さん
    MMDで合わせたいモデルにあわせてボーン変形させたのをポーズで書きだしておいて
    PMDエディタでポーズ読み込んでその形状で保存すればすぐですよー(・ω・)

    • Ryu
    • 2010 12/09 9:21am

    MMDからポーズ持ってくるんですか!
    うわぁ、それは思い付かなかった~。ありがとうございました♪

コメントは閉じられています。

return top

back to top