流行りものに弱い人

流行りものに弱い人

買っちゃった(・ω<)
接続に関しては まとめブログ ~ Kinect1 -OpenNI導入- で書かれている通りにやればすぐ出来ました。

とりあえずテトさんで(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
モーション書き出さなくても、リアルタイムで動かすだけで楽しいですね。

ちなみに買ったお店、箱○さんの本体単体は品切れしてました=□○_
ユアシェイプがなかなかヘビーらしいのでやってみたかったのですがっ
DDRマットを買いfitでWiiを買った人的にはMMD関係なくてもキネクトは買う予定物ではありましたけど、まさか単品で買わされることになるとはおもわかなかった…!

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (6)
    • axion.tk
    • 2010 12/22 1:42pm

    キネクトは単体購入で正解ですよ~

    PCに接続するには単体版に同梱のケーブルが必要です、そのケーブル現在の所ケーブルのみの購入が出来ないので・・・

    キネクトのファームアップにはXbox本体がいりますが、まずMMDで試して見たい方は単体購入が良いです。

    私も試していますが、モーション書き出さなくても楽しいですよねw

    • ななみ
    • 2010 12/22 8:57pm

    ≫axion.tk  さん
    だから『本体単体』がほしいんですよ~
    キネクト同梱版は近所の店はどこも置いてるので(´・ω・`) 
    動かすだけで面白いので時間泥棒すぎますねえ

    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2010 12/22 11:58pm

    なるほど、モーションキャプチャーがご家庭でできるってことは
    背中でんぐり返しするとサマーソルトが出るようになるんだな(゚ω゚)ワクワク

    • ななみ
    • 2010 12/23 9:47am

    ≫栗毛
    ヾノ・x・)ないない

    • もつおラブ
    • 2010 12/25 6:57pm

    動き可愛いですね!
    動きで性別がわかると思いませんでした・・・・
    それほど性能がいいってことですが・・・・

    • 2010 12/26 4:53pm

    キネクト友達の家でやってきたよー
    フラダンスみたいに踊ったらキャラが本当にその通りに踊って笑った
    技術革新は凄いね。
    マイクロソフトの本気を見たよ

コメントは閉じられています。

return top

back to top