一年ちょっとを振り返る

一年ちょっとを振り返る
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 854x480 です。)

ずらーっと並べてみたわけなのですが
コレ実はボディ素体はモモ以外は全て同じものだったりします(・ω・)
頭部素体は中央の緑ライン分割で2種類です。
多少テクスチャを描き変えたりはしてますし体型はかえていますけど。

しかしこれ同じ画面にいるとパチュリーとヨワの顔に差があんましないですねぇ
ヨワをベースに作ってはいるのですけど、結構頂点動かしたつもりだったんだけどなー

リツ動画に関しての説明は年明けに書きますー
特に変わった事してないんですが、いろいろ不思議要素があるようなので…

  • murmur
  • 一年ちょっとを振り返る はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top