Voc@loidM@ster祭り4


もいっちょ投稿できました。メインはモデル配布なので動画はおまけ程度です。

=========

なんとか参加。

…ココモデルの現時点での完成パーツは前髪と顔ベースだけという罠((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ モーフはナナままなのであちこち崩れるのを誤魔化してます

しかしですね、6月から作ってて頭すら作りきれなかったという…これからまた作業時間が短くなる季節なのでいつ出来上がるやら。また暫く軽作業に戻ります
後ろ髪はバランスみるのに作った下書きのようなもの(正面からのバランスを見るために作ったカキワリ状態のに厚みをつけた程度)なのでやっぱり動かすとひどいね!(´ω`;) ローポリをカトマルかけて角とっただけなんで

ナナココのRTSの部分ですが公開してあるアイマスモデルのものとは違います(自作のパーツのみです)。シャツのポリ構成に結構手をいれたので乳増量に耐えるようになりました。
2~3日中に公開モデルの方も更新しますので\ゆっくりしていってね!/
現状スカートの完成まち状態ナノデス。
というわけで、組み込んであるスカートが現状デフォ子の前箱プリーツのままでしたので車ヒダの24本プリーツに差し替えます。本数は正面から見える本数的にこれかなーと
…ゲーム画面からプリーツの本数数えた人いないかなーと思って検索かけてみたのですが流石に引っかからなかった!(・ x ・)

歌のほうですが、めぐぽのときのVSQがあるから~と気楽に構えてたら
VSQがボカロ用に分割しまくってあるものしか残して無くて、軽く涙目になったりとか
ナナに無い音を発見してorzしてみたりとかしました muu
…そして動画をあげちゃってから気づくExtensionの存在(=。ω。) 買っただけで存在まるっきり忘れてた
というわけでナナココともに発売初期の音源のみで構成されております=□○_ 黒ココはこれから買います…

コメントは閉じられています。

return top

back to top