MMEであそんでみた

※※※おしらせ※※※
Sun, 26 Sep 2010 10:57:38 に お問い合わせくださった hotmail の方返信のメールがもどってきてしまいます。
正しいアドレスを明記の上再度ご連絡ください。
10/09/27 13:00 時点までのものに関しては全てお返事完了しています。


MikuMikuEffectで遊んでみたの巻。
今となっては少々非力な部類に含まれそうな我が家のPC(Windows XP Home SP3 , Core 2 Duo E7300 , 2GB Memory , 500GB HDD , GeForce 9600GT)でもあまりもっさりせずに動くので遊べそうです。

MME_SimpleParticleEditorは楽しくなるくらいに落ちるのでメモ帳で開いて自力で数値いれてます(ノ∀`)

※※※追記1※※※

サーキュレーションでグラボのドライバが古くてアンチエイリアス切れてたのでリベンジしました(´ω`)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • Ryu
    • 2010 09/27 2:34am

    MMEは凄い技術革新ですよね~。
    モデルの可愛さと相まって凄い破壊力でした♪

    このパチュリーさんは凄く可愛いので、このモデルを使った動画をもっと見たいです~。
    モデル作って動画作れと言うのも無茶ぶりなの判ってますが、楽しみにしております♪

    • Ryu
    • 2010 09/30 10:36pm

     リベンジお疲れ様でした♪
     いやー、素晴らしく可愛かったです。

     モデルの雰囲気的にルシール魔理沙とコンビなのかと勝手に思ってましたが、星蓮魔理沙との相性は素晴らしいですね!
     初見の時「うひゃー!この組み合わせすげぇ!」と声に出してしましました(笑)

     ななみさんはUTAUも使えるし本当に多才なので次にどんな動画がくるか読めないのが楽しいです。
     と言う訳で、次の動画を楽しみにしております♪
     ちょっと寒くなってきましたので、お体に気をつけて頑張って下さいませ。

コメントは閉じられています。

return top

back to top