ぽけもんはじめました。

ヽ^ン’ x ‘)ン< 初ポケモン!

というわけでホワイト買いました(ポケモンカードGBはもってますけど持ってるだけで全く遊んでないのとこれは数に入れなくてもいいだろうということで)。

初めてなので折角ですし攻略とか一切みないでぼんやり遊ぼうかと思っております。
しかし200万以上売れるだけありますねぇ…ヨーカドーで買ったんですけど自分のあとにも何本も売れてましたし。

とりあえずあれだヨーテリーかわいいよヨーテリー (*´∇`*) ヨーキー飼いだった人間にクリティカルヒット

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (3)
    • ホガリ
    • 2010 09/23 12:23pm

    前回の記事へのコメントのようで申し訳ないのですが…、それ以前に先日は初顔にもかかわらず挨拶も無しに、つい記事に釣られて愚痴を書き込んでしまいました…。
    今更ですがホガリといいます。ニコニコ動画の一視聴者で、ななみさんが作製したモデルが出ているMMDの動画をよく視聴しています。
    これからもモデルの作製がんばってください。楽しみにしています。

    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2010 09/24 12:06am

    あのわんこ、ホムみたいに大きくならずに強くなってくれるといいなあ(´▽`)

    • ななみ
    • 2010 09/24 8:00am

    >>ホガリ さん
    (・ω・)ノおいでませ~ おきがるにどうぞ!

    >>栗毛
    進化しちゃった(・ω・)てへっ
    でももう一匹いるから大丈夫~

コメントは閉じられています。

return top

back to top