10/08/23

10/08/23

家政婦(違)は見た!深夜に踊る病弱少女((((( ; ・ω・)))ポリポリプルプル


世間様はMMD杯ですが、相変わらず剛体入れるよ!状態!!!
MMD出力のものは自分で上げる気はなかったんですけど、ひとりで黙々と作ってるとどうしてもチェック甘くなるので第一ハードルはくぐれたついでに動画にしました。
目標はよっしゃあ漢唄を踊れるスカートですが
現状初期ポーズがとれません((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

モデル自体は春に作ったのですけど、東方のキャラは2年ぶりくらいですかね nimokyu
リリーホワイトがトイスタでイチローバッティングモーションしてた頃と比べればずいぶんマトモに可動するモデルは作れるようになったかなぁ

しかしまあモデル納品が5月初旬なのに剛体の入れ直しを今頃もさもさとやりはじめるあたり
わた、ななみさんはホント夏場は使い物になりませんね!
去年は去年でルナの直しで3ヶ月くらいgdgdしてましたしね…

ここのところ作業してると、一日一善ならぬ一日一青画面という窓95以来の状態になってます。2kのころは青画面なんて殆どお目にかからなかったのにっ
これが温暖化…!


現状の剛体はこんなかんじです。
PMDエディタの剛体選択表示がなければ生きていけない

コメントは閉じられています。

return top

back to top