10/08/21

7/31の日記にちょろりと書きました少々ご協力させていただいた動画が無事上がりましたのでご紹介。


モデルはこれ用に作った訳では無いはずなので全体像はそのうち出るはず!でるはず!とプレッシャーをかけておく(・ω・)
しかしこのモデル今みると、自分じゃMMDで使う予定なしなのでチェックが甘くて恐ろしいことになってて涙目。
…ホメのとげ状態の部分があるよ!あるよ!どうしてこうなった!
さっさと直さないと日頃お世話になってるお礼がこの有様とかひどすぎる=□○_

あと移転の件ですがちょっと今忙しいのと体調があまりよくないので作業遅れてますが、とりあえずドメインだけは延長かけましたので突然なくなったり繋がらなくなったりはしませんのでご安心を。
鯖期限がくるまで何も作業できない状況が続くようでしたら現状の鯖に延長かけます~

  • murmur
  • 10/08/21 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top