そこに草があるから

そこに草があるから

ニブル行きの罠にかかった!

正直なとこ経験値テーブル見ると、これ以上レベル上がる気しないしアクビにしちゃおうかなーと思っていたハイプリですが

さすがにジョブがこの数値だとあげちゃわないともったいないなと思いまして、ニブル通い。
ステスキルリセット権はもったいないので使用せず、D>Iのアスムでも狩りになりそうなニブルでのんびりとスピリン代の小銭を稼ぎつつ経験値を稼ぐことにしました。


あとは羊様と亀島へ。
以前より硬いし避けるので羊様強いです…が、相変わらずあたりません。
羊様のネックはやっぱりHitですね…


あと、片手剣+盾は泣いていい…いやうちのケミは斧修練もってる斧ケミですけど(=。ω。)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (1)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2010 07/14 12:18am

    スティールならこちらに( ・ω・)つJ -。-L←師匠

コメントは閉じられています。

return top

back to top