我々はコモドも亀島も生き抜いたのだ!

我々はコモドも亀島も生き抜いたのだ!

栗毛を誘って1時間ほどうろうろしてきました。
教授に関してはINTでの詠唱速度の短縮の恩恵とヒールの数値がMatkになった恩恵をうけたので、そんなに悪くない感じですね。
ただデスノが死に武器に近くなっちゃったのが痛いかなぁ。一応+6なんでもうちょっとレベル上がればいいのかもしれないけど。
あとソウルチェンジ酷すぎワロタ。ワタシは栗毛にSP渡す程度でPTやらない人なんでまあ仕方ないね!で済む程度ですけど…


素プリはVit支援じゃどうしようもならないのでリセットしてきました。
レベル97でもう完成形のステなので正直なところ相当ネタステにしない限りは大丈夫なんですが、AGI型のMEにしてみました。スキルはいわゆる76型です。
リセットしてから栗毛Wizと監獄にいってきましたが、キリエ祭りでなんといいますか昔を思い出す感じです(=。ω。)個人的には素MEでもサフラとってたので微妙に手持ち無沙汰
昔からやってる人間にはあんまし影響ないのかもね今回のパッチ…上を見なければ昔よりは稼げる状態ですし。


とりあえずそのままの状態のハイプリとリセット後の素MEでGD3にいってきました。


ステ装備はこんなかんじで、現行仕様に合う杖は所持していないのとスピリンも持ってないので威力に関してはお察しください。
2キャラ使った感じですが、やっぱり現行仕様に対応できるように振りなおした素プリのほうが運用しやすいですね。
杖の分でハイプリのほうが威力はあるのですが、詠唱速度に関してDEXをカンストまで突っ込む意味がほぼ無い現状このステ無駄多すぎ。
あとこのINT+アスムじゃSPカツカツどころかSP切れました…素プリのほうはマニピすらいらない状態なのに。
とりあえずハイプリのほうはもうちょっとアクビスキルの体感とかの情報が出揃った後に、サクっとアクビにしちゃおうかと思ってます(これ以降の必要経験値を大規模PTやる余裕ない人間が稼げるとも思えませんし)。
クリエに関してはもう永遠クリエです。宝剣は死んだ!なぜだっ!
まあアカウントも違うので、クリエがやりたくなればケミも94なのでそっちを育てればいいだけの話ですから。


おまけ。けみっこ聖斧ひーる。聖斧ヒールマジunk!


あとホムのステ変化はこんなかんじ。左がパッチ前で右がパッチ後
羊様最大の弱点だったHITがかなり上がっているのとDEFがドカっと上がってますね~

コメントは閉じられています。

return top

back to top