おしらせ

2010/07/26 20:40 時点までの請求メールへの対応は終了しています。
現時点でハネているものは翻訳サイト使用と思われる解読不能のもののみですので、返信が届いてない場合は再度ご連絡ください。

とりあえず通常営業に戻りますが、8月以降は週1~2回対応になりますのでご了承ください。


2010/07/17
現在少々体調を崩していまして来週いっぱいくらいは反応鈍い可能性がありますのでご了承ください。
あんまし中身のこと書くのはなーと思ってるので書く必要はないと思っているのですが、無駄にご心配おかけしているようなので書いておく。
すい炎で半分入院してるような状態なだけなので(食べられない+暑いので点滴必須)そんなにオオゴトではありません。
普通はおおごとな気はちょっとするけど!(=。ω。)いかんせんやり慣れてるもんで


twitterでも書きましたが、モデル請求メール1通帰ってきました。

Date: Thu, 8 Jul 2010 14:48:20 +0900
From: W(頭文字のみ表示しておきます)
個人運用のサーバとのことなのでドメイン等出せませんが
お心当たりのある方はメールアドレスが間違ってる風なので再度ご連絡ください

>>追記7/15
ご連絡いただいたアドレスまで送信しました。

>>あらかぶ さん
モデルの件ですが”下半身”の範囲がブーツとスカートなら可。皮膚部分でしたらcocoonPの伊織そのままなのでそちらにお問い合わせください(大元の素体はウチのなのでこっちの許可とれと言われたということでしたら可)。
律子からの場合は配布していただいて構いません。

  • memo
  • おしらせ はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top