おおきなおかいもの。

さようならワンセグ生活!
居間のテレビの買い替えのついでに、自室のテレビを買いまして2年に及ぶ携帯のワンセグテレビ生活から開放されました。さようならナショナル88年製26インチ!こんにちは東芝32インチ液晶!
居間のは来月配送なので、自室のテレビのみ持ち帰り故先に堪能。

そんなにテレビも見ないしほぼfit用だしということで安売りのを買ったんですけど、居間のテレビのポイントに現金払い1万で買えたのでこのテレビ単体で考えるとエコポイント分少しプラスになっているという、よくわからない状態に。

そういえば東芝のテレビは初めてです。今の居間のやつは三菱ですし(新しいのも三菱なんですが)、祖父はナショナル→パナスキーで、母の妹はソニー教徒なので身近にも無かったんですよね。ウチ自体は基本的にシャープが多いんですけどテレビはお店でティンときたのを買うだけなので、三菱の前はNECでした(・ω・)

一つ困った点としてはWiiの位置がルーターから遠くなったのでLANケーブルが届かない(=。ω。)わたしは無線LAN信用できない人なので当然長いケーブル買いにいってきます…

そういえば体調崩してる間にルーンファクトリー3を全員嫁にできるところまでやったんですけど、嫁を選べないバグが…今回も起きずにソフィアかわいいよソフィア (*´∇`*)
…お嬢キャラ好き過ぎだろう自分という我が家のルーンファクトリーヽ(・ x ・;)ノ 現状のセーブデータの初代の嫁はビアンカで2の嫁はロザリンド…とりあえず全員分イベントは見てますし初代はミストさん嫁のデータもありますが

  • murmur
  • おおきなおかいもの。 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top