Voc@loidM@ster祭り4

\ボカマス祭りですよ!ボカマス祭り!/
2010年11月5日(金)~11月7日(日)だそうです。

=ついでに近況=
昨日はE3情報と動画見ただけで全然作業しなかった(=。ω。)
ロンチでは出ないだろうけどアトラスが恐ろしいタイトルを予定に入れてるから3DSは回避不能な気配。

それ以前に本体入手できなさそうですけどねっヽ^ン;’ x ‘)ン
あと現状ピンクも緑もなさそうなんだよなーでも赤いいなーでも赤買うと母者に奪われそうだなーとか妄想してるときが一番楽しいよね!

そういえばゼノブレイド買いました(・ x ・)
レギンクリアしてないし自重中。
あとはいいかげんPSP確保しておくべきかしらーとか思ったり。

  • murmur
  • Voc@loidM@ster祭り4 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top