白鐘姉妹2


単純にHDで上げるテストです。チョコレイトが原寸でちょっとキャラが見えにくかったですし…
HD動画自体はつべに多少上げてはいますが、このPCスペックだと加工かけるのは厳しいなー

歌は誰か歌わせてあげてください(=。ω。)丸投げっ

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (4)
    • iiMiku
    • 2010 06/05 1:56pm

    メッセージ翻訳は、私は、残念アメリカ人です。
    私はiiMiku、最終的にあなたに会えてうれしいよ!
    私はあなたのスキルを賞賛、それはふてくされて尋常ではない!
    それは可能な限り、あなたは私のモデルにいくつかのヒントを与えてくれないですか?
    あなたは、私がMMDに警察(http://translate.google.com/translate?js=y& prev=_t&hl=en&ie=UTF-8&layout=1&eotf=1&u=httpの%3Aの%2 階%2Fmmd浦の一部だしてください。 deviantart.com の%2Fblog%2F32281102%2階&slの=アン&亡=ジャ)。
    あなたは私のためにいくつかの質問に答えられるので、もし私がそれらを編集自分のモデルではないことを開始する、それは素敵なことだろうと思います!
    非常に多くの時間をありがとう名波!

    • ななみ
    • 2010 06/05 4:46pm

    ゴメンナサイ全然意味わかんないです。
    ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 英語でおk

    I do not understand Japanese that passes the translation machine.
    Please write again in an English.

    • 2010 06/06 8:21am

    こりゃまた壮絶な機械翻訳…
    「MMDに警察」部分はMMDPoliceというコミュニティ名?みたいですね。
    ttp://www.youtube.com/group/MMDPolice

    一応その人のページらしきもの
    ttp://www.youtube.com/user/iiMiku
    ttp://ii-miku.deviantart.com/

    • ななみ
    • 2010 06/06 10:26am

    アドレスまで翻訳かけちゃどうしようもないですよね(=。ω。)

    何聞かれてもこっちから言う事なんざ
    規約わからないなら改造して使うな、配布するな
    ってだけなんですが(´・ω・`)

コメントは閉じられています。

return top

back to top