10/05/26

10/05/26

ちびちびとヒヨリ作業中。

旧仕様に最適化して作ってあったので、ExportPMD.dll用にバラしてあったデータを1つにまとめたりと細かい作業をちくちくと。
これでMMDにもってく用とkeynote用のデータ分けて作らなくて良くなるから、多少はゴチャゴチャしてファイル開いてみないとイマイチよくわからないデータの山からは開放されるに違いない…と、いいなぁ。

かこみきさんがメタセコ+PMD制作本を書かれたようで。楽しみだわーヽ(*’ω’)ノ
そういやMMD本はまだ買ってないや。
安いからいつでもいいや~と思ってたけど全然本屋じゃ見かけないからおとなしく密林ですかね。

そういやパス関連の問い合わせがそこそこありますけど
ググってわかんないパスは今まで1度もかけたことねぇぞヽ^ン’ x ‘)ン ググるべき単語の判別がつかないっていうのは管轄外ですよ?
ピッチャーがパスだったときはあれ急いで変えたほうがいいって言われたので、その場しのぎに設定しただけでしたけど以前よりはわかりやすかった気がする。

ただまあ、一部環境は弾いているので入力窓が出ない人はごめんなさいっデス(日本国内から一般的なブラウザ使ってる分には弾かれることはまずない筈ですけど)。
パスかけだした後でもモデルのDL数そんなに減ってないんで(海外分が減った数値付近に落ち着いてる)ほとんどの人は通過できてると思うんですけどねぇ(´ω`)
データの更新そんなにしてないのにパス前の70%くらいのDLはありますから。

コメントは閉じられています。

return top

back to top