桃音モモ誕生祭


モモさんお誕生日おめでとう poin
私は生は見れませんが楽しい誕生日になりますようにヽ^ン’ x ‘)ン

※2010/05/22 15:41 追記
とりあえず、桃音モモモデル2.2+3.0+3.0Aの3種セット上げました。
細々したところチェックしている暇ないのでミスってる箇所あるかもしらん。

2.2 : 旧版のテクスチャ変えただけ
3.0 : 顔モデルの差し替え
3.0A : 顔モデルの差し替え + 髪のテクスチャ変更 + ミラクルペイントモーション用ボーン

本来なら誕生祭動画を作られる方が使えるように間に合わせられればよかったんですけど、間に合いませんでした!
自分でも動画作ってましたし、ある程度使い慣れた方に人柱版をお渡しするのでイッパイイッパイだった!

※2010/05/23 02:20 追記
背景データ配布開始

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (3)
    • aki
    • 2010 05/28 12:12pm

    3.0、3.0Aがテクスチャ非適用になってますー
    3.0は目なし、Aは髪と目なし。 改造ツール探しにいってきます(((( ・・)

    • aki
    • 2010 05/28 2:17pm

    上の※について。
    pmdエディタで見たらちゃんと目も髪もありました。えーーーー。

    申し訳ないです、MMDをDirectX版にしたらちゃんとなりましたorz
    #ならなかったのは5.02a

    • ななみ
    • 2010 05/29 9:45am

    >>aki さん
    \配布ページの上のほうの説明文もよんでね!/

    MikuMikuDance Ver.6.00以降専用のデータです。テクスチャにPNG形式を利用していますので6.00以前では表示できません。

コメントは閉じられています。

return top

back to top