はにはに


作業報告的な感じで!

モーションは600フレームくらいまでしか直せてませんので説明文の通りつっこんだら腹筋な!
モデルはモーション直し終わったら公開!
…とかいったら鬼畜だなぁ。わたしの作業速度だといつまでかかるやら(・ω・) そんなこたーなく普通に出来上がれば出します

とりあえず、レギンとルンファク3が届いたのでε=ε=(ノ’ω’)ノうへへへへへへ
世界樹3も全然やってないのに!というか2もクリアしてないのに世界樹!

※追記
動画のほうどこを見て欲しいのか?と聞かれたのでお答え。
(‘(゚∀゚∩  ちゃんとさぎょうすすんでるよ!
って言いたいだけなんで『忘れないでちゃんと作業してるな』程度で気楽にみてクダサイ。
意見を求めたいものがあるときはタイトルとか投コメにその旨明記しますので。

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (1)
    • 匿名希望
    • 2010 05/16 5:29pm

    この動画を見た者ですが、ヒヨリのポニーテールがほんの少し短い気がするのですが
    (pixpediaってところに”髪は相当長く、ポニーテールにして腰の下まである”って書いてありましたよ)

コメントは閉じられています。

return top

back to top