10/04/10


もさもさと動画うp。

動画自体は随分前に出来てたんですけど、歌のほうに手こずりまして(ノ∀`)
どうも『い』がズレるので、結局おとなしく切り貼りしました。
力技最高じゃ!

追記というか新規エントリにするまでもない気もするのでぺったり

…どう見ても完全流用です本当にありがとうございました。
連発するのはどうかと思ったけど歌わせたらかわいかったので。
ひよりんは『か』があちこち『あ』になっててまたもや切り貼り最高や!(・ω・)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • GTV
    • 2010 04/10 11:46pm

    スカートすごいです。

    こちらはメタセコでのXファイル書き出しでの頂点無料増量特盛りサービスで大苦戦してますw
    でも、変なところを見つけるたびに、あ~こうなってるんだって、わかるのは楽しいです。

    その点でななみさんの子達は参考になるです♪

    次に出てくる?かものめぐぽ楽しみです。

    ではでは。お体にはご自愛を

    • ななみ
    • 2010 04/11 10:08am

    >>GTVさん
    頂点増量なんてこまけーこたぁいいんだよ!
    (;・ x ・)…気にしたこと、全く有りません…(少しは気にしろ)

コメントは閉じられています。

return top

back to top