結局

結局

動画では配布されているラフタイムのスカートをヨワのスカートに差し替えただけだったのですけど
結局頭を使わせて頂いているホルターモノキニを素体に全パーツ作っちゃったでござるの巻。
配布されてる春香ラフタイムにreadmeついてなくて配布できるかどうかが謎だったので(使用パーツで書かれているものをみる分には大丈夫そうですけど)作っちゃった+できれば他人の作ったものに手はいれたくないということでこーなった。
ホントは手足も自前からでもよかったんですけど、そのへんは流用のほうがモーションの使い回しとか動画で服チェンジの切り替えの違和感減るかなと。
アイマスモデルはかなりいろんな人が手入れててもうどこが誰のパーツだか状態デスネ…
しかしなんで春香ばっかしいじってるんだろうか自分(=。ω。) 春香さんはだいすきですよ!


動画はテストは上げる気なんかなかったんですが、撮ってみたらちょっと面白いことになったのでネタ動画的に上げたのですが誰もそこにつっこんでないっΣ(・ x ・ノ)ノ うわぁコメがマジすぎる…!

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. ななみさぁーん♪GJですー(〃▽〃)
    こんなに早くやってくれると思って無くて正直驚いてます (。・x・)ゝ
    しかも良い感じでひらひら~
    まだ、調整が必要なのかなーとも思いますが期待してますー((o(´∀`)o))

    パンキッシュゴシックとラフタイムスクールはアイマスでは人気のコスチュームなので
    良いモデルが次々と出てきて映像の作り手側としては嬉しい限りですー
    ちなみに本家のは青ブルマはいてますが、そこはあえて白パンでとプチ要望を出してみたりー

    3Dモデル制作の技術的なことはよくわかんないですが、
    こういうの作れるのってなんか素敵だと思います(〃▽〃)

    • ななみ
    • 2010 04/23 8:41am

    >>Gたま(ネコ系)さん
    ラフタイムはかわいいですよねえヽ(‘ω’*)ノ
    ぱんつは自分で色替えするといいとおもうよ!

    (・ x ・)…と、書いてみたもののの既にかえて動画上げられてますよねー

コメントは閉じられています。

return top

back to top