つんでれんこさん。

つんでれんこさん。

つんでれんこ公式キャラの発表おめでとうございます。

ということで、賑やかしに作ってみた子をこっちにも上げてみる。
生は昨日体調悪くて転がってたので見れなかった!タイムシフトで見るもん、いいもん=□○_

キャラデータのほうはLWで使おうと思って作ったやつなのであちこち微妙にハイポリ。
SSのメッシュはフリーズして△にしてあるやつなので余計多いですけど(=。ω。)

エロゲ制服イメージで作ってみたんですけど(ホントはもっと襟のとことかフリルをつけたかったけど余力なくて諦めた)、他の公開されてる応募作とか決定キャラ見ると初音ミク系が多いというかそっち系の要素入ってるのが多いのね!異彩を放つエロゲ制服!ヽ^ン’ x ‘)ン ヒャッハー!ミク系なんざ頭にカスりもしなかった!

  • murmur
  • つんでれんこさん。 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top