きてれう!

きてれう!
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 1024x576 です。)

メリヒヨPのヒヨリきてれう!MMD自作モデル配布 「まっすぐ」でデモ‐ニコニコ動画(9)ヽ^ン’ x ‘)ンかわいすぎて(ry
ということで並べてみた。スパッツサイコー!SSはWひよりんでラジPのクローバークラブを踊らせてひとりニヤニヤしていたの図。

うちのひよりんは何やってるかというと、がっつりドツボ中でありまして、メタセコさんでねりねりしては消すという有様だよ!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
すっかり煮詰まってるし長時間作業もできないんで春香さんに脱線してみたりとかいろいろやってはいますけど。一度煮詰まるとどーにもならんね!

ヨワのほうは最終チェックも終わっていつ出してもいい状態なんですけど、動画が出来ずってトコデス。動画むずかしいわー

今までならMMD杯のときの状態で公開しちゃって後からちくちく更新してたんですけど、更新かけてもかけても後から延々初代のときの不具合報告きたりとか動画で使われるのがボロの多い旧版だったりするのでつぶせるとこは潰してからじゃないと出したくないお!(`・ω・´)キリッ

めぐぽ着替えも遅れに遅れてますが、こっちもモデルはできてるんですけどボーン本数と剛体位置でぐつぐつにゃーにゃーと壮絶に煮詰まりちゅう。袴むずかしー

とまあいろいろ煮詰まってますっ!
療養モードのほうですが、強い薬使えなくなってしまってる状態なので現状から悪くならなければおkってとこです。がんばれ自然治癒力ヽ^ン’ x ‘)ンまあごはんがおいしくたべれてちゃんと眠れてるので大丈夫です

  • murmur
  • きてれう! はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top