おしらせ。

メンテ終了しました。
本日午後あたりからメンテナンスに入りますので、一時接続できなくなりますのでご了承ください。

予定作業は
・バックアップ
・WordPressのアップグレード
・接続制限の修正
です(・ω・)ノ 

いろいろごたごたに関しては
『お行儀悪い子が多いので暫く配布停止』
太字部分ちゃんと見てね!
事実が無いのに『コイツとは友達だから大丈夫』とか『問い合わせして許可もらった』とか『いつのまにか英語圏の人間にされていた』って状態になってたら困るだろ常識的に考えて(`・ω・´;) 単件じゃなくて複数同時とかなにこの時間泥棒!

ホントはすぐパスワードモードに切り替えて作業終わらせるつもりだったんですけど、作業中にもりもりspamいただいたり高負荷状態になりましてadminもFTPも繋がらなくなっておりました (´∇`)

なにか有りましたらweb拍手まで…といいたいところですが、一部の大手プロバイダをアクセス拒否のリストにぶっこんであるので繋がらない人はごめんなさい。

使い手からはモデラーは1人でしょうけど、モデラーからすれば使ってくださってる方は複数人です。
テトモデルを例にとりますと1200件/月ほどDLがあります(デフォ子も同等・他モデルでも人型のものは月700ほどはDLされています)。一人で複数回落としている場合もありますからこの数値が人数とは直接結びつきませんけど、特にバージョンアップもしていないのに極端な回数同じ人が落としている訳はないとおもいますのでまあ単純計算でも結構な分母になります(配布しているデータの種類もありますし)。
分母が大きければいくらreadme読んでお願いごとを守ってくださる方が大半だとしても、すぐバレるような嘘を言う人や権利者の方へ迷惑をかけそうな人も多くなりますよ、というお話だったのじゃ(・ω・)

個人的にすごい疑問なんですけど、前にも配布中止→パスワード化はやってるんですよ
前のほうが多分配布中止時間は長かったと思うんですが、なんで今回はこんな大ごとになったんですかね
…これが春ってやつか!(゚ x ゚)

  • memo
  • おしらせ。 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top