うちのテトさんがお怒りのようです


えーとほんとにごめんなさいごめんなさいごm(ターン

メイド者としてはこうじゃなくて
『メイドなのにスク水とな?俺様が正しいメイドを見せてやる!』
的方向にいくべきだと思うんだ…常識的に考えて…

とりあえずおまけ(Celsview用MVVでーた)
mini mqo Viewer用データの予定だったけどシェーダ作ってる余力がなかった=□○_

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (3)
    • 2010 03/23 10:17pm

    吹いたw
    この動画なんか癖になるね、何回も見ちゃうよ

    • ななみ
    • 2010 03/28 9:20am

    >>花さん
    (*・ x ・)吹かれた!

    • ななみ
    • 2010 03/28 9:37am

    読むかどうかわからんけど一応返事一応英語。エキサイト君がんばってますっ!

    >>Claire さん
    My model data is for the person who understands Japanese.
    I have known there is a person who doesn’t open the LZH file since before.
    My data is only for a Japanese environment.

コメントは閉じられています。

return top

back to top