デフォ子誕生祭


頑張ってみましたが、メカごはん的な何かになりました。
あとバックダンサーに無駄に労力使ってしまったというオチ。

キャラのでっちあげに2時間ほど使ってしまったので、この分を音に回せばもうちょっとどーにかなったとは思うんですけど。

総時間は6時間弱くらいじゃないですかね。
MMVで音拾い2時間+拾った音の調整とUTAUからの吐き出し40分+音源の切り貼りとMIX的なもの20分+モデルでっちあげ2時間+カメラ30分くらい+動画作成のこり
普通の人なら音拾うのはもうちょっとはやくおわると思います(´ω`;)

※追記
つっこまれるだろーなとは思ってましたが、テトがいない理由に関してはVIP三姉妹のほうで既に踊ってるからです。
テト音源作ってる暇があればテトでもよかったんですけど、バックダンサーで踊ってるだけなので…

コメントは閉じられています。

return top

back to top