届いた

届いた

アマゾンからエストポリス届いたよー\(^o^)/
…はい恒例行事恒例行事。どうせなら、サントラも写真にいれときゃよかったか。

さて気を取り直して

…何故、2本ある!
新品売ってなくて仕方なく中古箱ナシをかったけど後からやっぱり取説ほしくなって後から買い足しただけです


まあ、ちゃんと届いておりますよ。
しかしアクションか…ルーンファクトリーくらいヌルい!とかは流石に無い、ですよねー(^ω^)

ちなみに、世界樹2はまだ27Fです…=□○_
体調はずいぶんよくなりましたよ!おとなしくしてる分には昼間はそんなに咳でませんし。
ただ弱ってたせいか、オプションで鼻風邪もひきまして耳の聞こえがかなり悪くなってるのが地味につらい

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (4)
  1. 今からSFCとか……w

    • ななみ
    • 2010 02/27 9:40pm

    >>cocoonP
    SFC最高や!DSなんか最初からいらんかったんや!

    …そんなわけは当然なくて、DSのSaga2買ったときにGB版やらWS版を並べて写真とってたので、繰り返してみただけです。

    • おゆき
    • 2010 03/01 11:12am

    …画像見てコケましたw

    まだ私の手元には、エスト2が開封済み2本と新品未開封で2本あります。
    もう電池切れてるだろーなぁ…orz

    • ななみ
    • 2010 03/01 12:27pm

    4本とは流石ですな(`・ω・´)

    2はもう1本手元にあったはずなんだけど、探しても無いんでたぶん誰かにあげた気配!

コメントは閉じられています。

return top

back to top