未実装

未実装

完全にやる気未実装状態でぐんにょりモード中。ヨワ作る前から完璧やる気なしモードではあったんですが、どーもこーも復帰しない。
勢いづけに一人タイムアタックしてみたり、CSSねりねりしてみたりしたんですけどやる気さんこないわぁ。
ああMMD杯はもともと不参加予定でしたので、マイリストだけ用意してwktkしていましたけど動画見る元気すら無い感じ。サムネでティンときたやつだけ見るー

とりあえずサクっと終わる作業だけでもやっておきましょう、ということで水晶柱をセルフシャドウ対応に修正しました。柱の謎色表現をtoonからスフィアに変えただけですけど。

  • murmur
  • 未実装 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top