たぶん復帰

たぶん復帰

そんなわけで久々に通常モードに復帰
画像はセルフシャドウ動画でやろうとして挫折したところです(=。ω。)

モデルデータですが、一部を除き(めぐぽ3体セット/ルカ/マコ/いぬへび以外)セルフシャドウ対応に材質修正を行いました。
材質以外は触ってないので気になる方のみどうぞ。

6時間タイムアタックの詳細をこっちにも書いておく。

1.朝9時→恋愛サーキュレーションのモーションかわええなぁ、これでなんか作りたいなぁ…そういや曲は飴屋氏がカバーしてたな→音源落としに行くミ→手持ちのustをかたっぱしから歌わせてみる→OKOKモデルを作ろうじゃないか!手持ちのパーツ組み換えで作れそうな格好だし
2.頭はとりあえず最新素体のルナから、ベースは身長と服装が割と近いテトから、髪はモモからでテクスチャは全部新規。新造パーツは髪一部とリボン程度→6時間でほぼ動くように
3.表情系は全部モーション打ち直し→曲がショートだから無理やりつないでモーションもショート化→カメラつけてAVI書き出ししたところで23時過ぎ(`・ω・´;)これは当日中イケるか?
ということだったのじゃ

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2010 01/21 12:08am

    おつ
    ヒツジ→ゝ’,,ェ)ヽ(・ω・)ノ(●ω●)←パンダ  こいつらが見当たりませんが  

    • ななみ
    • 2010 01/21 6:41am

    重いからとっぱらった→パンダ
    羊さまは潜んでる

コメントは閉じられています。

return top

back to top