09/12/29


本年の営業はこれにて終了(・ x ・)ノシ

そういえば第4回MMD杯の大会概要がきてますねえ。
テーマは「記念日」「世界」「M」だそうで
正直どれもピンとこないんで、今回は見るだけになりそうですヽ(・ x ・)ノ

しかし年末年始はソバと菊のアレルギー持ちには地獄だぜ!
買い物いくだけで目が真っ赤(´ω`)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (3)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 12/29 5:26pm

    今年もおつ( ・ω・)つ川←年越し中華ソバ(スガキヤ)

    • 2009 12/31 5:51pm

    今年もお疲れ様、アレルギー大変そうだね
    来年もよろしくですよ

    (`・ω・)っ 川 ←カップラーメン

    • ななみ
    • 2010 01/01 7:36am

    >>栗毛
    年越しはうどんを用意したよ!
    …年末には食べないで1/1の昼ごはんだけど…

    >>花 さん
    ことしもよろしくおねがいしますε=ε=(ノ’ω’)ノあとにゃんこかわいい
    カップラーメンは買い置き十分ですぜ!

コメントは閉じられています。

return top

back to top