09/12/27

DMCに出すために突貫工事してるけど、目がつかれて結構寝ちゃったので多分間に合わない(´ω`)
あと某所、様式美すぎるマッチポンプすげぇ!

以下ティンときたステキ動画をご紹介こーなーヽ^ン’ x ‘)ン

\スゲェ!/


テトさんから『このアマ、クリスマス服も作らねぇ素材順序も直してねえ超使えない女じゃ!』と詰られる脳内ボイス再生余裕でした(・ x ・)
髪に関してはモーフ入れるのにドリルを新造して追加したのでモデルのマージの後ドリルの素材順序を元の位置まで上げるのを忘れてた!という無駄に手を入れたが故の凡ミス~
テトモデルのサン子服は、えらい作れ作れいわれたりしましたけど(日本語でおkも多かったですし)もともと予定には一切入ってなかったのでそんな余裕ないお。


サン子服を作ってなければDMCのこの曲のカブりは3人になっていた!(゚ x ゚)カモシレナイ
というわけで私も最初はこれのコンテを切っていた訳ですが、モデル作成の優先順位をサン子にしたので1フレームも作らないうちにボツにしたんですがこれは虫の知らせってやつだったんだね!

>>ついでなんで拍手回答
>DMCでは(某動画)も良かったです。
そっちは普通に伸びてるので、べつにかかなくてもいいじゃろう(・ x ・)

>アメリカの友人がMac音ナナモデルをダウンロードしたのですが、lzh形式は日本独自のためか解凍できないそうです。zipファイルが好ましいかも。(^_^)
えーと、あくまでも日本語を解する日本人の人向けのデータなので解凍できなくても知ったこっちゃねぇ、というのがお返事であります(・ x ・)
あまりにも多いので一応英文説明のようなものはつけてますけど、正直なところいつ鎖国するかわからん綱渡り状態なのが現状。

  • murmur
  • 09/12/27 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top