09/12/21

そういえばスパーンと忘れていましたが、サン子GUMIですが頬染めの赤み用のテクスチャデータを入れ忘れています(=。ω。)
差し替えましたので、頬の赤みのモーフをご使用の際には新しいものに差し替えてご使用くださいまし。

顔モデルとモーフも全部やりなおすつもりでいたので、忘れてた!

物理演算の設定に関しては

で配布されているPMDエディタ用剛体ジョイントのデータに入れ替えると、普通の人は扱い易いかもしれません。
わたしは軽いパサパサスカートがすきなのでデータのような設定になってます。
激しい動きに耐える設定にするとどーも、布地というより重量感のあるゴムゴムしい感じになるので気にくわない mui
自分で使う分には剛体絡んでもカメラワークで誤魔化したり、カメラの切り替え地点で剛体の初期化をしてとったものと切り替えたりで見えなくできますし、絡まないに越したこたぁないけど絡ませないために軽いスカートを捨てる気にはならないってとこですねぇ。

そういえば、夏(水着) 秋(制服といわれてるやつ) と作っていたので、このサン子服が冬なのか?と聞かれたんですが
冬は別に用意します
あと、春のネタがないので3~4月あたりにあいそうなネタ募集(=。ω。)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • ななし
    • 2009 12/28 9:22am

    お初です。
    すごく可愛いMMDモデルをお造りになるのですね。
    とここでリクエストをさせてください。
    VIP発?の波音リツのMMDモデルを希望したいのですが…

    • ななみ
    • 2009 12/28 9:37am

    >>ななし さん
    リツモデルはすでにあるので予定にはないです。
    リツ作ったらやっぱりルコも作らなきゃならないし~

コメントは閉じられています。

return top

back to top