09/12/19

09/12/19


相変わらずHDDの肥やし気味のボカロを使ってみたでござるの巻
そんなわけで余計な事やったので、作業が押してます=□○_

サン子GUMIモデルですが、瞳テクスチャと髪テクスチャをはりかえています。
あと首から下はまるっきり新造なのでボディバランスも違います…(=。ω。)
髪のテクスチャに関しては、MMDデフォのモデルがテクスチャナシのモデルなので、テト2以降あまりがっつり描き込んだテクスチャははらないようにしていたのですが
ユーザーモデルも増えましたし、がっつりテクスチャ描く方向に戻そうかと。

SA410015
予約してたらぶデス4やっとこせ到着。右側のはうっかり手を滑らせたブツです…見た目ストライクな愛理とアンジェルートが保住氏だったのと、ぱんにゃかわいいよぱんにゃでうっかり (´∇`*)
しかしましろ色の妹見るとどうしても、ひなたぼっこの妹(小春)を思い出す。

コメントは閉じられています。

return top

back to top