09/12/17

09/12/17

サン子コスいおりつこモデル公開しました。
動画のアドレスからどうぞ。こっちには落ち着いたら置きます。

上の画像はなんか興味ある人がいるようなので、サン子いおりんの差し替え部分。
腰と服の上部分はRTSのメッシュ流用してます。
この状態のボーン付きモデルを書き出してRTSの不要部分をカットしたものと合成してます。
肌部分は私の渡した素体ほぼそのままなので、素体のほうから…と思っていたのですが
無駄にポリゴン多く作ってた頃のもので肩変形が壊滅しているので肩から腕にかけては新しく作ったものです(多少はマシ程度ですが)。

ついでに横のりっちゃんの画像なんですが、実際のMMDモデルはこれよりさらに頭を縮めてあります(全体縮小かけた後、ちょっと横に広く感じたので横幅も縮小してあります)。
故にMMDモデルは、少し設定身長より低めになっています=□○_

  • murmur
  • 09/12/17 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top