09/12/16


サン子動画うp。

昨日一日頭痛がひどくてツブしたのでいろいろ作業が押してます(´ω`;)

そういえば、部屋の電気ストーブのスチーム部分が壊れてストーブつけるとものすごい勢いで乾燥するので毛布最高や!ストーブなんか最初からいらんかったんや!
って感じの生活をしていたのですが、今日やっと加湿器を買いました。
アロマオイル投入口があるので、自分の部屋だけで使うのだし何かオイルかってこよう (´∇`*)

直販組にはもう届いているらしいらぶデス4を予約している訳ですが実はもう一本手を滑らせているのでした…正月明けくらいまでやってる暇なんざないですけどね!うわん。
しかし、DLコンテンツの戦うお姫様衣装かわええ。
いや本気で特典ディスクが甲冑だったときどうしようかと思ったんですが、やればできるじゃないの茶時!ヽ^ン’ x ‘)ン

あと、エアフェアもうマスターアップしたんですね。
1月発売までのばさなくてもよかったんじゃないかーと思うけどこれDVDのプレスの関係とかでしょうかねぇ。当然のようにぼるしちはまだクリアしてません。

  • murmur
  • 09/12/16 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top