09/12/11

09/12/11

そんなこんなで疲れきった人のところにかわいいものが到着。
たこルカかわいいよたこルカ (*´∇`*) 買ったのはよだれ顔です

たこルカ以前にPHSがカオスなのはお察し下さい。
これだけクマつけておきながら、B☆Bつけてないのについてるスラィリーとかつっこみ所は多々ありますが。
B☆Bのついたものを常用してないのか、というと携帯のケースがぬいぐるみケースなので普段から持ち歩いてはいます(=。ω。)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 2009 12/14 4:01pm

    タコルカもだけど、クマも可愛いってかストラップ多いねw
    ちなみに私も同じPHS使ってるよ。

    • ななみ
    • 2009 12/15 9:19am

    ストラップは気がついたらこうなってた(゚ x ゚;)
    …でも何もつけてない携帯の見失いっぷりを考えると、これで正解な気がすごいする。

コメントは閉じられています。

return top

back to top