09/12/01

久々に鎮痛剤を貪るような状態に陥りつつも、あまりのおまけディスクの内容のバカバカしさにらぶデス4に手を滑らせました。
らぶデス以降体験版で楽しませていただきましたので、いいかげんお布施というのもありますが。
しかしうちのPCでマトモに動くのか?といわれるとヾノ・x・)こまけーこたぁいいんだよ!
ほんとは衣装データの詳細でてから判断しようと思ってたんですけど、エアフェア延期しましたしついポチったわぁ。
…積みゲーに関しては積むことが既に目的になっているのでキニシナイ!

あと、新しいエストポリスは多少見なかったことにしたくなりつつも、製作はちゃんとネバーみたいなのでゲームとしては面白くちゃんと作ってくれるだろうという希望を持って予算は確保(アクションになってる件についてはルーンファクトリーはおもしろかったので大丈夫なんじゃないかなぁと思う)。
でもあの、その…なんか地雷レーダーに引っかかるビジュアル…なんですよね…(=。ω。)
なんというか遠くから ( ・ x ・)<グランディア3 GBAのえすt
って聞こえてくるんですよ(゚ x ゚)幻聴こええ!

どれだけ良作が出来上がったとしても、脳筋レッド系ビジュアルになったマキシムだけは見なかったことにしたい。
…こんな21歳いやだ。
あとセレナのキャラ絵とボイス見本のセリフがデレすぎて単なるやさしいお姉さんにしか見えないんですが、どうしたらいいんでしょうか(画面見る限り街の子供に向けたセリフぽいですからやさしいお姉さんでいいんでしょうけど)。声自体は声付きゲー嫌いな人ですが合ってると思うヽ(‘ω’*)ノ
…しかし、ポニテ返せ。
ガデスはよろしいと思います(・ω・)
ティア?ティアは…(∩ =д=)アーアーきこえなーいしみえなーい
別人だと思えばかわいいと思うし、こっちのほうが設定やら性格とはSFC版ままなら合うような気も。
(まあティアの見た目がああだったのは、エスト1からやってる人に『コイツがヒロインだ!』と思わせるフラグだったんでしょうねぇ。そうなると2が先に出るDSだとあの見た目は必要ないですから変更されてキャラに合う外見になるのは当然なのかなーとも思う。DS版ではキャラ公開時点でセレナが2番目のヒロインポジで公開されてますしねぇ)

…地上を救う者のアレンジバージョンを聞くとニコニコに上がってたパクりのとあわせてみたを思い出してしまう件について。

  • game
  • 09/12/01 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top