重量計測

重量計測
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 1101x828 です。)

MMD板のほうでモデルの重さについて出ていたのでちょっと旧PC+うちの子らで試してみたでござるの巻。

MMDのVerは6.08でPCはWindows 2000 Professional SP4 , Celeron 2Ghz , 768MB Memory , 30G+40G HDD , RADEON9550
なんとも手頃感のある古さの構成になっております

そんなわけでモモ単体ですと上のSSの通りだいたい50fps弱です。
…単品だとそこそこいけますね。30fps切るかなーと思ってたんですが。
まあ、PC買い換えた理由はHDDですからねぇ…

そして三人娘ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
SA0005
貫禄の1桁キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

…この実験は何か意味があったのか?と言われると
全くありません!
とりあえずそんなに重くはなかったなぁ、でワタシが安心しただけです(=。ω。)

そういや、らぶデス4の特典衣装が発表されておりますね。
…共通衣装の武者鎧って誰得(‘ω’三’ω’)
ソフだと2着だったのがちょっと悔しい(´ω`)でもスパッツチアかわいいからいいや

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 12/08 12:25am

    でもW2kいいやねえ、軽くて(´▽`)一生使いたい。でもドライバがない

    • ななみ
    • 2009 12/15 9:17am

    2kたん最高や!XPなんか(ry

コメントは閉じられています。

return top

back to top