Voc@loidM@ster祭り3


OPすばらしいわぁ~

………わ、ワタシはこれから作業に入ります………(´ω`)遅刻組のよかん!

=追記=

…4時間あれば動画って、できるもんですね(=。ω。)

4時間でやったこと

  • 天球のテクスチャ描き
  • めぐぽモデルの材質調整
  • Mac音モデルの襟修正(途中までで時間切れ)
  • MMD杯のときの橋モデルの出力やりなおしで床に
  • UTAUでMac音さんまっすぐ(ルナのUST使いまわし+微調整)
  • UTAUでモモ連続音まっすぐ(ルナのUSTすっぴんにしてから連続音調整)
  • ボカロでメグポまっすぐ(モデル公開のときに使ったやつから微調整)
  • 歌3本とオケ合成
  • MIX?なにそれおいしい?(゚ x ゚)
  • つんでれんこかわいいよつんでれんこ

以上!

流石にこの短時間だと、歌部分はMac音とモモの録音状態のいい音源とメグポの性能頼りですよ!
そういやメグポについてたOsExpress使ってみたのですけど、わかりやすくてよいですのう
基本的には今まで通り殴打さん大活躍!なんですけど…

やらなきゃならない作業結構あるんですがコレはすごかったので貼る

ドリ音Pの人力ですがこれはホントスゴイ(‘ω’三’ω’)
いつか人力もやってみたいです…が、モデルデータで現状いっぱいいっぱいだ!

  • murmur
  • Voc@loidM@ster祭り3 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top