Voc@loidM@ster祭り3 そのに


物理演算設定大体おわたので、間違い探し状態ですが上げてみた。
とりあえずスカートに関しては解決したような気がするので明日からはルナ作業に戻ります。

= 09/11/08 追記 =
改装版UTAU3人娘モデルデータ公開しました。
負荷分散のためアップローダに3人まとめておいてありますので下記アドレスからどうぞ
UTAU三人娘MMDモデルセット(2009-11-12(木) 13:14:15 迄)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251789.zip&key=mmdutau
※2009-11-09(月) 20:25:44 更新しました

そういえば名前のタグついてて気がついたんですけど、いつのまにやら大百科ができていたΣ(・ x ・;≡;・ x ・)あ、アリガトウゴザイマス

あと野球は現地だったわけですが
帰ってきてネットも巨人日本一まみれだろーなぁと思ってたら、木村拓也引退でびっくりさせられた(‘ω’三’ω’) あ、あれ?って感じだよ!
…でも巨人で引退してコーチに、とか言われてもやっぱり赤いユニのイメージなんだよなぁ(´ω`)

そういやギリギリセーフでairy [F]airy 予約したー。
いつもは祖父で買ってたんだけど、今回は店舗特典CDの内容的にメッセとメロンで迷った挙句にメロンにしました。

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 11/08 1:20pm

    この際キムタクはバッテリーコーチでぜひ。
    野村克則も巨人のコーチになるようですが…あんまり赤いユニのイメージないや

    • ななみ
    • 2009 11/12 9:18am

    どうせならピッチャーでも試合に出ておいてほしかったキムタク(・ω・)

コメントは閉じられています。

return top

back to top