09/11/26

やらなきゃならない作業山積みしてるんですが、今日は体調が微妙だったのでほぼ一日ニコニコ動画見てた。あ、あれ?折角まる一日空いてたのに…

そんなわけでゆっくり実況ばっかし見てました。
ゆっくりオブペルシャの続きが29日とのことで楽しみですヽ(‘ω’*)ノおもしろいわぁ

元々ニコニコではいらない子の謎とかシスター系を縛るとかFE縛りをメインにとてもいやな名前でFF4とか自分でやってるゲームが殆どですがゲームプレイ動画はよく見ていたんですけど、実況が多くなってきて実況じゃないプレイ動画を漁るのが面倒になって全然見なくなってたんですが(その分アイマスで架空戦記を見てた)、ゆっくり実況はいいわぁ。
そのまま喋るのと違ってゆっくりですと一旦整理したものが発言されますから聞きやすい内容になっているものが多いですし。
…ボイスロイド出たらょぅι゛ょ実況とかショタ実況とかも来るんだろーか…(=。ω。)

あとはアイマスクエストⅣ キャラ人気ランキング 第七章(2/?) ‐ニコニコ動画(9)も見ました。
Flashで作られてたんですね…ああでも私の見覚えのあるFlashと全然違うや!
あの頃はMacromedia Flashだったもんね!…もう10年以上前か…=□○_

  • murmur
  • 09/11/26 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top