09/11/10

Voc@loidM@ster祭り3お疲れ様でした。
動画見てる余裕はあんまし無いので、とりあえずティンと来たのをマイリストにぶっこんでるので一般アカの人的にはとりあえずマイリストのありがたみをひしひしと!

下のエントリに追記しましたが、三人娘モデル修正してます。
動作に支障のある修正はモモのIK重複の削除だけで、テトデフォはまあ追加パーツがあるだけです(テトはモーフで出さなきゃ一切変わりません)
クリティカルなやらかしが無い限りこれ以上の修正はルナ作った後。


一応テスト代わり動画。
なんというかこう、タイピン仕事しろ。

というわけでぽちぽちとルナの修正というか、新造を作ってます。
先代モデルは全て、スカート実験用の演算モデルのポリは80%ほど捨てることになりそうです。

ここまでドツボにハマってる原因は髪なんですけどね…うねうねふんわり作れないー(´;ω;`)作っては捨て作っては捨て…
スカートに関してはメグポ→ルナ改→モモ→デフォ子→テトと5段階実験をした結果とりあえず、妥協ラインまでは持っていけたのでこれでいいかなーと。

ゴールデングラブ発表されましたね。
ハム内野総ざらいキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかし捕手…つる…お…か…?優勝祝いですね!わかります(どうみても消去法で優勝祝いが残ったどんぐりーずな気配しかしませんけど)。
…そうなるとセリーグの捕手が切ない件については見なかったことにしなきゃなりませんが(´ω`)
優勝祝いじゃなくても阿部でよかったと思うんですけど…過去のイメージか(でも過去にとってますよね)。
あと、マサルさんに1票はいってますが入れた記者は説教部屋行きだろう常識的に考えて(゚ x ゚;)

  • murmur
  • 09/11/10 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top