09/11/05

09/11/05

モモの調整は大体終わったかんじ。
【MikuMikuDance】レアさんの紹介動画のような何か。‐ニコニコ動画(9)かにひらさんの背景で躍らせてニヤニヤ中

モモモデル自体はテクスチャを1枚追加したら新しく描いた部分と旧部分でタッチが全く違うというオチがついているのでモデルデータの差し替えは全部描き直したらになります(´ω`)月末あたり?

デフォ子の調整はスカート作ってボーンまでは入ったのであとウェイトと物理演算用の剛体ジョイントを入れれば終了。
テトはデフォ子のスカートがちゃんと動けばそのまま大きさ変更するだけでいいのでデフォ子次第ですが2モデルあるから正直マンドクセ

某所でISAOさんに教えていただいたのですが
【VMD2LWS】ケロ⑨destinyをlwsにしてみた‐ニコニコ動画(9)でVMD2LWS公開キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

(;・ x ・)<しかしMMDにかまけててLW学習は全く進んでないのであった!

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 11/05 11:26pm

    Σ(゚ω゚ )これLWで作ってるんじゃなかったのか!?今知った

    • ななみ
    • 2009 11/06 10:10am

    どれのことだ(=。ω。)

    XPたんのやつのことなら、モーションだけMMDからひっぱってきてるだけで他全部LWだと思うが。

コメントは閉じられています。

return top

back to top