09/11/01

寒くて涙目(´ω`) そりゃみぞれも降るし予報も雪だわ

ルーターですがAmazonギフト券があることに気づいたのでそれで注文しました
初めて発行されたギフト券はルーターを81円で買えるだけの金額でした。
…というわけでウチのアマゾンリンク踏んでお買いものしてくださった方々ありがとうございました。
おかげさまで我が家にネットの平和が戻るよ!
しかし発券される金額まで何年かかったんだろう(=。ω。)


あちこちで紹介されてますしすごい再生数になってますが、やっぱりすごいのでやっぱり貼る。
職人さんも結構来てますが、コメントの寿命10分弱…(´ω`;)


ムニムニ動画きてれぅ~ヽ(*’ω’)ノ(ヽ’ω)ヽ(  )ノ(ω’ノ)ヽ(‘ω’*)ノ
このムニムニ具合大好きです (´∇`*)

自作業ですがモモの物理演算はエプロン以外終了。
ただ肩のウェイトがイマイチすぎるのでまたメタセコまで戻りそうな気配。

  • murmur
  • 09/11/01 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top