天音ルナモデル(リニューアル)公開


モデルデータは上げる用意できてない+負荷分散のためにとりあえず斧からどーぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58508.zip&key=luna (2009-12-03(木) 04:56:07まで)

*** 新エントリマンドクセゾーン2 ***
そういやさらっといっていい事なのか悪いことなのか、って感じなんですけどルナのmqoデータが気がついたら無かった。
本体分はボーン入れる前のはあるんでいいんですけど、モーフ全滅が地味に痛い。
まあもうウェイトくらいしか手いれないでしょうしまあいいや。いざとなったらPMDからコンバートすればいいですし。

*** 新エントリマンドクセゾーン ***

ベテランに超厳しいハムが41歳を獲得だと!
…ええと、投げる中嶋さん枠ってことでスか?(=。ω。)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 11/28 1:32am

    工藤→□ヽ(・ω・)ノ□←ラジコンさん ( ・ω・)つ□←そして木田  ご長寿枠ともうしましょうか

    • ななみ
    • 2009 11/28 11:50am

    マサさんはやきう副業でラジコンが本業なんじゃないかと思う(・ x ・)

コメントは閉じられています。

return top

back to top