四日ぶりの我が家

                 ハ_ハ  
               (‘(゚∀゚∩ だっしゅつ!
               O,_  〈 
                 `ヽ_)
                    ∵.
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というわけで、4日ぶりに復旧しましたよ!復旧!
\バルス/
の前に復旧したわぁ(全く関係ありません)
そういや前回のバルスは野球chに居たんだよなぁ…今回はLive鯖がその前に落ちてますし、レンダリングしてるから迂闊になにもできなかった(゚ x ゚)野球chのラピュタスレ面白かったんですよ

ここ何日かHD画像のレンダしてるから他の作業が全く進みません。
今のPCうるさいから寝てる間にレンダしたくないお…(´ω`)

空白の四日間のグダグダニッキは追記に一応おいときます。

09/11/20

そろそろFTPが面倒くさくなって参りましたが、まだ落ちてるヽ^ン’ x ‘)ン つかもう4日目ですよ?…Lydiaより酷い鯖はじめてみた(分野が違います)

しかしデータベース鯖が落ちてる関係なのかメールサーバの振り分けが死んでるのが地味に痛い。メール落とすたびに紛れてるウィルス感染メールでアラーム鳴るのこわいがな(´・ω・`)音が

VSQが上がってたのでメグポで読み込んでみたら、ボカロから生で出した状態でも涙目になりがちな音もちゃんと歌っててちゃんと手かければどーにかなるのねーと思った。
…でもやっぱりボカロエディタの使いにくさは異常(´ω`)かといってCadenciiはイマイチ不安定だし

ルナモデルは現在ウェイトで涙目中。ある程度は妥協してもいいよね!というわけで公開動画の背景構築中。ぐぐる先生の3Dギャラリーで思い切り脱線してスゴイ柄のminiを発見して落として眺めてる。

時間ないないと言いつつ(アイマス×ACE2)iM@S Century’s Episode 第65話はちゃんと見たヽ(‘ω’*)ノ 最後までおもしろかった~

09/11/19 昼

当然のようにまだ落ちてますね(=。ω。)
まあウチ程度の個人サイトなら特にまあ現状みたいな状態でもそんなに不便は無いんですけど。
…あんまし更新しないし。

09/11/18 昼

なにやら対応まで最大7日かかるらしいデスよ?(流石に7日は無いと思いますが)
………新しい鯖探すか(´ω`)とっててよかった独自ドメイン引越ししても大丈夫

そういやハムに新外人が来たわけですが『2年ごしの獲得』って地雷臭しかしねぇよ!ヽ^ン;’ x ‘)ン どうかカーライルさんすいませんでした!って言えますように

あんまし長時間真っ白ページも味気ないので、大昔に使ってたCSSを引っ張り出してきて適用。
xhtml+css最高や!CMSなんて最初からいらんかったんや!

09/11/18 朝

まだデータベース落ちてる!(゚ x ゚;)

そういえば何人かの方から連絡を頂いているのですが、sm8814408の小さいテトさんはうちのモデルの改造品ではありません。PMDエディタ等でメッシュ見ていただけると分かるかと。全然違いますよー。というかMMDでも並べりゃすぐ分かりますし、ウチのより謎チェーンがよく出来てますよ!=□○_私はあれしっぽモードじゃないならいっそ取っ払え!って感じなんですが(あれだけ剛体並べたスカートの中で動かせってなんという鬼畜)

あとユフですがうちのマコのモデルが元になっていますがこちらは了承済です。顔ベースぼそのままでもモーフ違えば案外気づかれないものだなぁと思ったり…だからといって自分で作るときベース顔使い回しはしませんよ!しません…よ…?(=。ω。)きゃっきゃうふふ

09/11/17

\スゲェ/

  • murmur
  • 四日ぶりの我が家 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top